いつか行ってみたかった赤城乳業の工場見学へ
行ってきました〜ニコニコ!!

私が行ったのは6月下旬。
予約は3ヶ月前の1日に予約開始とのことで、
4月1日にWEB予約して今回行ってきました。
予約開始と同時にTRYしたら取れましたチョキ
7,8月の予約は抽選制だそう。
予約方法は変更等あるかと思うので公式WEBをチェックです電球



入口で、ガリガリ君がお出迎えキラキラ




写真スポットたくさんで、わくわくです飛び出すハート




至る所に、キャラクターがにっこり




こんなに種類があるんですねあんぐり






工場見学中は写真禁止でした🎞

15名位のグループ+案内の方1人で、ガリガリ君ができるまでの工程のお話を聞いたり、他にもこちらの工場で作っているアイスの作業の様子を見ることができました。

なんとなく、工場内は寒いのかなぁ〜と思って上着を持っていきましたが、出番なかったです。


工場見学の最後にお楽しみエリアキラキラ


アイス20分食べ放題をさせてもらえましたキラキラ

お待ち帰りはNG!




2人で5種類程、アイス頂きました🍨キラキラ


売店もありスター






マスクケース?と、ガリガリ君の消しゴムのお土産を頂きましたスター



念願の工場見学、楽しかったですニコニコ