なんだか最近、食欲旺盛でこれ食べたい!とその食べ物で頭がいっぱいになることがもぐもぐ


ある早番の日。

もう5-6年は行ってなかったのになぜかふとこのトマトラーメンを思いだし、、、帰りに行っちゃいました🍅キラキラ


太陽のミートチーズラーメンをオーダーデレデレキラキラ

1110円(税込)


トマト、チーズ、ミート😋!

卓上のオリーブオイルをかけたりして味変しながら飲み干しました

いやー、元気が出るラーメン昇天飛び出すハート



続いて、休みの日。

お魚食べたくなり、行ってみたかったこちらのお店へ🐟しんぱち食堂‼︎



勝手に男性向けのお店かと思っていたら、全然そんなことなくあんぐり

女性の1人客も多いし、テーブル席でジャージを着た大学生位の女性グループとかもひらめきキラキラ

タッチパネルで注文なのも便利ですね。


迷って迷って、、ホッケ定食半身にしました。

858円(税込)


玄米を選べるのも嬉しいキラキラ

大学生位の女子グループが、結婚って何年付き合ったらするんだろうね〜?と話をしてて

微笑ましかったです笑


しんぱち食堂、朝7時〜営業でモーニングもあるそうなのでまた行きたい🐟


食べたいものを食べれるって心が満たされますねキラキラ幸せな泣き笑い



...そしてご飯後の帰り道でのプチホラー


何かが天井に置いてある⁈落ちてるなぁ⁈と思ったら。。





お人形…⁈なぜここにアセアセアセアセアセアセ