去年末にミスドの福袋2400円分を購入しGETした、ドーナツ20個分の引き換え券をちょこちょこ楽しんでます照れ(引き換え期限は5月まで)

税込187円以下のドーナツが対象なので期間限定のドーナツ(話題だったGODIVAのとか)は対象外なことが多めえーん

でも今出ている"桜もちっとドーナツ"は嬉しいことに187円以下音譜

今回あまり見たことないドーナツもありそちらも引換スター


どれも美味しい飛び出すハート

4つ食べれちゃいそうでしたが我慢ニコ

半分に切り旦那さんへグラサンハート



その後は図書館で借りてきた本で読書タイムニコニコ


4月に香港行きます飛行機

アジアに行きたいね、食べ歩きしたいねという理由のみで航空券とホテルは取ったけどまだ中身を決めていないので…リサーチびっくりマーク



他2冊も好きなシリーズですイエローハーツ

北欧こじらせ日記見ていたら、シナモンロール作ってみたい欲がDASH!

材料買って今度トライしてみようと思いますキラキラ