中学、高校が一緒だった友達と久々に会うことにニコニコ
約2年ぶり位の再会ひらめき電球
なんだか友達と遊ぶこと自体久々でしたスター

どこ行こうか〜と数週間前から話していて、いちごのアフタヌーンティー🍓に目をつけていたのですが、2人が気になった椿山荘のは満席で空きでず赤ちゃん泣き
お食事も、いちごのスイーツも楽しめるXEX東京のブッフェに行くことにスプーンフォーク

東京駅直結の大丸の13階でアクセスも便利音符

いちご、堪能しましたイエローハート

甘くて美味しい苺飛び出すハート






ローストビーフや、ピザ、パスタなどイタリアンも飛び出すハート


お喋りしながらも結構食べたけれど、あっという間に制限時間の100分ダッシュ

お腹いっぱい照れ


その後は有楽町・銀座方面をぶらぶらと歩く


GODIVAのパン屋さんひらめき電球

整理券制らしく、お店の中までは入れず。

外から見た所、チョコレートを使ったパン等、美味しそうでしたよだれ


アンテナショップを見たり、銀座にオープンしたスーパーのオーケーを見に行ってみたり(銀座の真ん中でも他のオーケーと一緒でリーズナブルな価格だった)

ぶらぶらとお散歩して夕方に解散歩く


花花花花花花花花花花花花花


ポテトヘッド好きだったよね〜とか

自分でも忘れていた事を覚えていてくれるのも嬉しかった泣き笑い(昔、、トイストーリーのキャラの中では確かに好きだったなぁと。忘れてた不安


最近行ったというディズニーシーのお土産と、今の時期にだけ買えるという桜味の半月を持ってきてくれました泣き笑い

ありがとう。


友達は独身で特に結婚願望もない子で、

結婚した私は誘いづらいと言われましたが、、

うちは旦那さんと会えない日もたくさんだし、

また会えたら嬉しいこと伝えました看板持ち


最近行った旅の話や、仕事の話、昔の話などできて楽しかったですニコニコ