旅の最後のホテルにチェックインスター

一棟貸切のヴィラにおこもりします照れ

エントランス電球


広々な玄関星

クロックスや、ライフジャケットもありグッド!

(ビーサンは今回の奄美で作った私物)


水回り









お部屋イエローハート


寝室スター


和室ひらめき電球

人数が多い場合はここでお布団敷いて寝れるようです電球


ベランダ




自由に利用可能なサップやボディボートニコニコ


お部屋からすぐ海で最高お願い

波の音もずーっと聞こえます✨


お部屋の探検してたらあっという間に夕方‼️

海に入りたかったけどこの日は肌寒くて雲行きも怪しかったので翌日の天気に期待することにダッシュ

旦那さんは海釣りしてました🐡


私はゆっくりお風呂+ごはんの準備!

お部屋には↓塩、コショウと油だけ置いてありました。


食器類も充実イエローハート






スーパーで買ってきた食材で夜ごはんスプーンフォーク

鉄板焼き


お刺身と、鳥刺しスプーンフォーク


暗くなってからの雰囲気もよいかんじキラキラ


波の音を聴きながら就寝ふとん1zzz


起きたら太陽が‼️

サップできる〜イエローハーツ

まだちょっと寒そうな気もしたのでお風呂で温まってから、いざ‼️




 



1時間位、旦那さんと海で遊びましたキラキラ

全然寒くなかった!

…2人で、いつもサウナの後の水風呂に慣れてるからじゃない⁈と…そんな気もしますグラサンハート


海から出たらまた順番にお風呂入って片付けしながら朝ごはん音符



前日に買った"晴れの日ベーカリー"のパンと

旅中にゲットした、今の時期が旬のタンカン、ヨーグルトスプーンフォーク


チェックアウトは11時。

朝早起きしたのに、あっという間でした。

でも、海も入れて満足グッド!


最後にもたくさん海を見て、お部屋の周りをお散歩。






11時にチェックアウトしました。

素敵な宿だったな〜。

オフシーズンということもあり、ビーチも全然人がいなくて貸切状態なのもラッキー。

強いていえば、パジャマ類がなかったので持ってくれば良かったかなと。

あとは食材とかはちゃんと買ってくれば楽しい滞在できると思いますニコニコ


14時半発の飛行機まで最後にまたドライブしてから空港へ向かいます✈️