旦那さんと先日行ったランチ
お互い夜勤前後の日中、時間が合ったのでサクッと電球

お寿司食べたいとなったら、回転寿司ではスシロー派ですスター
おぱんちゅうさぎとのコラボ期間中でした電球

あんまり詳しくないけど、この目のかんじとか含め⁈可哀想なかんじが人気とか⁈キョロキョロ






タッチパネルで注文後、自分達の席のレーンまでお皿が入って流れてくるタイプのお店



別の日は…ハンバーグ食べたいとなり、ブロンコビリーへステーキ

良い天気の日〜




サラダブッフェが嬉しい

季節ごとにサラダが変わるのも楽しみキラキラ


あ、マックだーと旦那さん笑


高級なお店とかオシャレなお店でというのも憧れるけど、こういうチェーン店もゆっくりできるし好きです♡平日ランチは空いてて最高!

もうすぐ北海道に行くのでプランをざっくり練りながらランチ楽しみましたニコニコ