予定到着時間よりもなぜか1時間ちょっと早くLAXへ到着飛行機ダッシュ

飛行機乗る前に、ホテルやラウンジでゆっくりしていただけだったから機内では全然寝れず凝視

これからフルで動く日なのに先行き心配な...無気力


入国審査は20分位並んで無事に入国できました。

…私は英語は日常生活程度、旦那さんは不安がって事前にyoutubeで予習してましたが家族は一緒に審査に進め、

旅の目的、日数、宿泊場所、食料は何か持ってるか?の質問と両手の指紋+顔写真撮影ですぐ終わりましたグッ


アメリカ初上陸の旦那さん、空港のトイレで早速驚ろいて用も足さずに即でてきて、ヤバイ!と 笑

汚かったのと、足元までドアが閉まらないのが衝撃だったようドクロ


出口を出てすぐにあったFlyAway busを利用しUNION STATIONへバス

同じ便だった日本人の方もちほら

車内はNEW YORK NEW YORKなどアメリカっぽい曲が音符


UNION STATION到着後、本日の宿MIYAKO HOTELに荷物を置きに行き、地下鉄に乗りHollywood/Highland駅へ向かいましたスター


キャラクターたくさん見かけますが一緒に写真を撮ったりするとチップを請求されるので注意注意






アメリカ着いて初めての食事はyoutubeで知り、気になったカリフォルニア発のハンバーガー店、IN-N-OUTへハンバーガー!!





うーん、ポテトがさくさくなかんじ(水分なし)

ハンバーガーは美味しかったですハンバーガー


食べ終わった後は夕方からのドジャース戦を見るために再びUNION STATIONへ地下鉄




試合観戦者の為の無料バスに乗車し、スタジアムに到着ビックリマーク
本日の席はお安めのトップデッキ(球場内で1番高い位置にあるゾーン)
上すぎてボールの行方や距離感がイマイチ分かりにくかったけれども球場全体の雰囲気を味わえましたOK










こっちにきて思ったのはヤシノキがたくさん🌴

流石、カリフォルニアスター

試合は応援していたドジャースが勝ちましたチョキ


試合終了後もUNION STATION行きのバスに乗り、
滞在先MIYAKO HOTELすぐ近くのリトルトーキョーを少し散策してからホテルへチェックインしました。