皆さま、こんにちは!

今回は、急きょ、学びの会が決まりましたので、お知らせをしますね。

今月9日(金)午後1:00~約90分間になります。

こちらの会ですが、有料とさせていただきます。料金ですが、決めていませんので、お気持ち分いただけたらと思います。

場所ですが、いつものイオン内を予定しています。

参加申し込みされた方には当日まで、LINEで直接ご連絡をさせていただくことにします。


今回は、学びの会ということで、私の話しを中心にさせていただくことになります。

そして、その内容を皆さまと向き合って共有し、ともに学んでいくような流れにしたいと思います。


あまり長い時間ですと、エネルギー消耗しますので、90分間をめどに終了したいと思っています。


なお、学びの会を終了後は、場所を変えて、60分間ほどカフェでお喋りも予定しています。


これまで皆さまと楽しい時間を共有する目的でカフェ会をしてきましたが、今年からは目的を変えて、学びを重点にした会をしたいと思いました。


皆さまとの出会いを心待ちにしています。

よろしくお願いいたします。
















こちらの方には、なかなか記事を更新できなくて申し訳ございません。