皆さま、こんにちは~(^_-)-☆


2004年7月25日に二四季を開き、2006年3月からはホームページを公開し、悩み相談、スピリチュアル鑑定を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動をさせていただきました。

愛得が宿ってから早いもので21年目を迎えまして、これまでの懐かしい思い出が走馬灯のように過ぎていきますし、さまざまなことが蘇ってきます。

よくここまで頑張ってきたね~と、自分を褒めてあげてます。


これからはAmeba Owndにホームページを移行し、これまでと同じようにスピリチュアル鑑定を続けていこうと張り切っていましたが、そうはならず、いきなり新しい世界に移行しましたことを、ご報告いたします。


先月の中旬、noteに登録しまして、それから、コミュニティーと、4つのプランも無事に審査が通過しました。それで、これから私が活動する世界が変わりました。

なお「二四季ホームページ」は解約したので、現在は存在していませんが、これからは、個人セッションというかたちで、ご依頼があれば、これまでのようなスピリチュアル鑑定を承ります。


詳しいことは、この「愛の光を受けて真実の人生がはじまる」ホームページに記載しましたので、よろしくお願いいたします。

また、なにかございましたら、お気軽にご連絡してくださいね。


こちらのホームページを作成させるまで、パソコンが苦手な私はとても四苦八苦しましたので、このホームページはこのまま大切に使っていきますが、これからブログ記事はnoteで更新していきますので、見にきてくださいね!


noteですが・・・こちらになります。

よろしくお願いいたします。