皆さま、こんにちは~晴水です🙂

 

今日は赤沢弁財天霊水を汲みに行ってきました。

 

我が家からは、とても遠い山の中の場所ですが、慣れない山道を運転し、夫が連れて行ってくれるので、夫には感謝しています。

 

また娘も水汲みを手伝ってくれるので、早く汲むことができます。

 

とてもお人柄の良い管理人さんとお話できることも、私は楽しみなのです。

 

約30分かけて、110リットルのお水を車に・・・家族で頑張りました!

 

汲んだ霊水に感謝しながら、炊飯に使ったり、飲料させていただきますね。

 

私と娘は毎日、この霊水さんに、「ありがとうね!」と話しかけながら、飲んでいます。

 

いつも霊水さんからの返事があるのよね~霊水さんと会話できるので、毎日が楽しいのです。

 

そして、この霊水さんは虹色に輝いていて、とても綺麗なの。

 

とにかく美味しいので、毎日、家族みんなで感動しながら飲んでいるの。

 

生きているお水の素晴らしさを感じて、お水を飲むたびに、心の底から感謝の思いが湧き上がってきます。

 

蛇口をひねると出てくる水道水にも感謝しています。

 

また今日から、霊水さんと話をしながら、暮らしていけます。

 

毎日、毎日、キラキラ輝く霊水さんからの生きたエネルギーを体に取り込んで暮らせます。

 

ほんとうに幸せなことです。

 

すべてに感謝しています。

 

では。