皆さま、こんにちは~晴水です🙂

先ほど小雨が降ってきたので、慌てて洗濯物を取り込みました。

今日は晴れていたので、キッチンマットと洗面所のマットを洗ったのですが、すっきり乾く前に取り込みました。

明日は晴れるといいな~🌞

 

明日から9月の美曽野スピリチュアルが始まります。

美曽野スピリチュアルは、とっても楽しい時間なので今からウキウキしてきます。

そして昨夜、愛得から「お母ちゃん、新しい道に進み出したよ!」と言われたの。

私、この夏は根底から意識を大きく変え、今までの私では考えられない暮らしを始めたわけですが、その結果が出てきたかもしれませんね!

人生は一度きりですから、この人生を思い切り楽しみたいと思い、これまでの価値観を取っ払ったのです。

それで昨日、愛得から「新しい道に進み出した」と言われ、嬉しくなりました。

そんな私がどんなことをお喋りするのかな~と、私も明日を楽しみにしています。

では、またね~!