皆さま、おはようございます。

スピリチュアルヒーリングルーム二四季のブログにようこそ!

https://www.aienohikari-nishiki.com/

 

我が家の中を歩きながら、愛得の光を各お部屋に重ねるのが毎朝の週間になっています。

その時にサンキャッチャーたちにも声を掛けています。また今まで私が作ったサンキャッチャーたち、すべてのおいっこちゃんにも光を送っています。

それでも皆さまのもとにいるサンキャッチャーや、おいっこちゃんですが、その方が不要と思ったのでしたら、そのままゴミとして処分してくださいね!

私にご報告はしなくてもいいですので・・・・好きなようにしてくださって大丈夫ですよ~お願いいたします。

話しは変わりますが、先日、素晴らしいアメジストドームと出会ってしまいまして、その瞬間に私、このアメジストさんはたぶん我が家に来るだろうな~と、心の中でふと思ったの。でも、本当にそうなるとか、そうしたいと強く思ったのではなくて、なんとなくそう感じたといったほうがいいのかしら・・・?

そして、夫婦で話し合い、とにかく私たちの第一感情を信頼しましょうと決断し、次の日に夫婦でお迎えに行ったのですが、かなりの大きさのため配達していただくことになりました。

あまりにも早い流れの中の出来事でしたので、今もまだ、夢の中のように感じていますが、これは現実です。

以前からアメジストドームが欲しいと思って、宇宙に伝えていましたが、私自身は大きなのを求めてはいなくて、我が家にふさわしいアメジストドームとの出会いを望んでいました。

先日、私は自分の婚礼たんすを断捨離したのですが、その時に愛得ちゃんから、「たんすさんの魂はあなたから離れなくて、今度、違う形になって、あなたとともに生きていくことになっています~だから淋しがらないでね~まもなく、その意味が分かりますよ!」と言われていました。

そして間もなく、たんすさんの魂は、そのアメジストドームさんに重なったみたいですね。

まさに婚礼たんす一棹分の重さよりも重い?とにかく大きいアメジストドームですので、びっくりしています。

そして今回の流れ、スピードの速さにもびっくりしてるの。

本来なら社長さんクラスのお宅で置かれるくらいの大きさで高貴なアメジストドームですが、我が家を選んでくださり、本当に来てくれるので、本当にありがたくて感謝しかありません。

私、一生使っていきたかった大事な大事な婚礼たんすを手放すまではそれはそれは時間が掛かりました(涙)

たんすさんも、その私の気持ちは分かっていたのでしょうね~(涙)

そして、たんすさんの魂がすっぽり入ってしまうほどの大きな器のアメジストドームさん・・・・💖

とにかく優しさが溢れているアメジストドームさんが、我が家に来てくださります。

二四季に来て下さるお客様の心も大きく癒してくださるでしょう。

今日はアメジストドームさんをお迎えする準備をしながら過ごしますね。羽留実🌈