いつも「いいね」ありがとうございます照れ

長男が東京から帰省してきました。

アピタ静岡店でお寿司をお腹イッパイ堪能したあと、店内をぷらっと一回り。
2階窓から外が見える場所で長男が気になるものを何か見つけて1階に移動。

外に見えてきたピンク色音譜


可愛い~ラブ
『サンリオ カフェ ワゴン』(8月10日~12日)が来ていました。
可愛いクレープと可愛いグッズが売っていました。


お値段はチョッと高めだけど、クレープもドーナッツも美味しそう飛び出すハート
ドーナッツのキーホルダーが気になるチュー
1人で来てたら買っていたけど、連れが(息子)いたのでグッと我慢。
(いい歳して~と言われそう汗)

周りには人だかりが出来てましたよ照れ

トラックがカワイイから前も後ろも写真撮りましたカメラ

パシャリカメラキラキラ


何も買わなかった(買えなかった)けど気分は上がりました音譜

初めて見つけた『サンリオ カフェ ワゴン』のお話でしたくまアイス

星おしまい星