いつも「いいね」ありがとうございますおねがい

先日、コロナにかかりまして今日で6日目。
ずっと寝たきりで、身体が痛いチュー
明日から仕事の予定だから、今日は身体を動かさなくては…と焦っていますあせる
吐き気があったり、胃の痛みが酷かったりが続いて食事もとれず体重は3キロ減りました。(多分、すぐ戻る)

ただ今朝はいつもよりスッキリしているような気がします。
で、スマホをいじり始めてみました照れ

先ほど、ボーッと考えていたのがパークの事。
今日は三連休のなか日だし、賑わっているんだろうなぁ。と思いながら公式HPなど見ています。

あ…『カフェポルトフィーノ』家族みんな大好きだったなあ。


あれ?
今は20時からパンの販売になっているんだぁ。

マンマ閉めるなかぁ
調べたらやってますねメロンパン
マンマの回転率が悪いからなのでしょうか…

『カフェポルトフィーノ』のは子供が小さい頃からのお気に入りの店。(20年前くらい)
なんなら初めてシーで食事をしたのがコチラのお店。
ドリアとかあって子供が食べやすいメニューがあったのに、いつの間にか無くなり…
(行く度に食べていた息子はショックを受けていたな)

我が家では閉園間際に飛び込むのが通例でした爆笑
パークの閉園時間が22時だったのに21時45分が入店締切だったのですよビックリマーク

何か、信じられないでしょ。
ある時、それを知ってからはメディテレーニアンハーバーに別れを告げたあとココに飛び込んでいました笑

もちろん閉園までの15分で注文して、お会計して食べ切る…なんて無理な話し。
そうなんです、時間制限無し。
ゲストがゾロゾロ移動する中、ゆっくり食事が出来る。
まあ、パークから全ゲストがいなくなるまで1時間くらいかかってましたから。
それでも、申し訳無いので最後のお客さんにならないように、そこそこのタイミングで退店しましたニヤリ

その『ポルトフィーノ』ルーティンもコロナ前の話し。

今ではパスタが無くなり、魅力が無くなってしまった。
楽しかった思い出の場所なので淋しいです汗


上差しこんなのを、また食べたい~音譜

あれ?食欲が出てきたかも笑い泣き

『カフェポルトフィーノ』思い出のお話でした爆笑

星おしまい星