いつも「いいね」ありがとうございますおねがい

今日は6月30日
どうしても、行かなければならない所がありました。
それは『スターバックス』

今日は福袋に入っていた、<コーヒー引換カード>の引き換え最終日でしたあせる


危うく、単なる <紙> に変身するところでした笑い泣き
何事にもギリギリになってしまう自分にいつも反省するのだけど、変われませんチュー

懸賞応募もギリギリが多いし…
まあ、懸賞は締切ギリギリの方が当たるのかな…って思ったりして。
↑↑↑
これは間違いでしたあせる
(だってね、ハガキが上の方になるようなきがしませんかぁ?)

<コーヒー豆引き換えカード>で引き換えが出来るのは、販売中の全ての豆ではありません。
指定された250gの豆だけです。


新商品は入っていませんねぇ
『スタバ』ビギナーの私にとっては、ほとんど味わった事のない物ばかり。
各、説明を読んで決めるしかありませんチュー

【アイスコーヒーにおすすめ】の文字に目を引かれて【ケニア】に決めましたコーヒー

商品は豆でしたが、挽いてもらう事ができました音譜


<引き換えカード>の裏のバーコードに≪S≫?のスタンプ押してありました。
「記念にしてね」って事なのかしらニコニコ

『2024年スターバックス福袋』に入っていた<コーヒー豆引き換えカード>のお話でしたコーヒー

星おしまい星