いつも「いいね」ありがとうございますニコニコ

今日は仕事が休みだったから
もう一度『よくばりフェス』を、と思って朝からサーティワンに出掛けました…
今日が≪最終日≫だと思っていたから…

すでに終わってました笑い泣き
「終了しています」の張り紙があったの。

なぜ日にちを見間違えたのか不思議です泣

無いものは仕方がない!
気持ちを切り替え今日は買わない事にえー
せっかく、出掛けて来たから
とりあえずスーパーの中をプラプラ。

なんとな~く目がいったのが沖縄フェアからの『ココナッツサブレ』
もともと好きだったお菓子なんだけど、見たことが無いパッケージに目がいったの目

「パインココナッツ」何だかとても美味しそうラブラブ


ん?
良く見ると「キャンペーン」の文字が…
弱いのよね~
なになに…3個でレシート応募…
しかも、商品はさっき買うのをやめたアイスクリーム。
買いました!3個笑

WEB応募だったので、帰ってから応募しました♪
締切は8月31日だったから、結果は9月
忘れた頃に…って感じですチュー

今日は「残念なサーティワンからのココナッツサブレ」のお話でしたてへぺろ

星おしまい星