いつも「いいね」ありがとうございますおねがい

いよいよ梅雨入り雨
雨も嫌だけど、このムシムシが辛い。
職場にいても節電とかで、涼しくないし汗で身体はベタベタショボーン
早く梅雨があけないかなと思う日々です。

今日はカルディでの買い物のご紹介ですニコニコ


上差しこの他に冷蔵庫にしまっちゃったけど、生ハムとチーズチーズ
合計で10000円位のお会計札束

いや、元々は1000円ちょっとの予算のハズ…
買い物に息子を誘ったのが間違いだったあせる
あれやこれやカゴにいれてくる…
「タコス食べたいよねぇ~」とか
「ワイン買っても良い~」とか
言われれば食べたい私…1人なら我慢するのになぁ笑い泣き

個人的な目的は『フライドチキンの素』
売り切れていて無かったビックリマーク


前回買った時も「おひとり様3個まで」と限定だったけど、初めて買うから欲張らずにひとつだけ購入。
それが間違い。
買っとけば良かったのにね。
今度はタイミングが合うと良いなぁキラキラ

と言う訳で、代わりに他の物を買いました。
どんな感じか楽しみです🍗

そして前回品切れだった『青いにんにく辣油』
ずっと気になっていて、購入出来ていなかったものです。


早速、食べてみたけど…辛い
けどニンニクがポリポリと後ひく旨さ音譜
何にでも合いそうスプーンフォーク

あとコレ下差し


入荷してもすぐに売れてしまうとスタッフの方が言っていました音譜
トーストだったり紅茶に入れても美味しそう♪とても楽しみ口笛
『ももとはちみつ』はまだ食べていないけど、
これは下差し美味しかったパン

『シュガートースト』サクサクきなこ揚げパン


なんか飽きないの
シリーズの「カレーパン」「メロンパン」「明太子」等々試したけど、私はこれが1番かな音譜

さあ、今晩は買ったトルティーヤを使ってタコスを作る予定ですグッ

『カルディで買ったもの』のお話でした照れ

星おしまい星