いつも「いいね」ありがとうございますおねがい
昨日は出勤前にスターバックスに寄ってマイタンブラーを持参してドリップコーヒー(アイス)を購入しましたコーヒー

出勤前に立ち寄るのは「One More Coffee」目当て。
ドリップコーヒーの2杯目が特別価格になるの。
ドリップコーヒーのサイズトールで412円
2杯目、同サイズで128円
合計で540円で2杯飲めちゃうなんてお得グッ
(マイタンブラー持参で▲22円)

ドライブスルー利用なんだけど…車DASH!
出勤前に寄った時に「カスタマイズ出来ますがいかがですか?」と進められてチュー

詳しく聞くと6/12~7/9までタンブラー持参で55円のカスタマイズが無料になるそう。
マイタンブラー持参は時々だったからか、知らなかったビックリマーク

と言うことで、休みの今日はリベンジに行ってきました~音譜

注文したのはコチラ
ほうじ茶&クラシックラテ(アイス)


もちろんタンブラー持参チョキ
お勧めのカスタマイズでお願いしました。
やっぱり一番人気の「ホイップクリーム」と「キャラメルソース」がお勧めとの事でそちらを注文。

喉が乾いていて写真を撮る前に飲んでしまいましたてへぺろ


サッパリしていてアッと言う間に飲んでしまいました。
甘くないので私は好きですラブラブ
またリピします爆笑

スターバックス、『今ならマイタンブラー持参が特にお得』のお話でした音譜

星おしまい星