いつも「いいね」ありがとうございますニコニコ

早いものでランドに行ってから、2ヶ月が経ちましたチュー
「ファンタジースプリングス」のオープンも近づき、テレビでもネットでも新情報満載音譜

ワクワクする気持ちも大きいのだけど…不安な気持ちの方が大きいかも。
招待された人が羨ましくて仕方ありません悲しい

だって、絶対ビックリマークビックリマーク混んでるよねビックリマーク
テレビではレポーターが映る背景は人がいない。
レストランではとっても、美味しそうなフードとかゆったり食べていたけど…行ったからってレストランにすら入れそうな気がしないショボーン

心配のしすぎなのかなぁ…
いつ行けるのだろう…
いくらかかるのだろう…
そんなにお金出せないよぉ…
不安でしかありません汗

まぁ、どちらにしても「ファンタジースプリングス」に入れるのは何年か先の話になるでしょう。
その時が来たら考えよう、ウン照れ

話は変わりまして、3月にパークに行った時に買ったお菓子を食べ忘れていたことに気がつきましたびっくり
大事にしすぎて忘れてました笑




ミッキーシェイプの「ワッフルクッキー」爆笑
賞味期限セーフチョキ

ディズニーのお菓子で行ったらコレ!って物が結構あります。
定番の…って言うのかな。
その中の1つが、この「ワッフルクッキー」12枚入りであ1000円紙箱です。

カリカリクッキーが美味しい音譜
製造は『京寿楽庵』サン、バームクーヘンやお煎餅が美味しいお店です。


個包装になっていてミッキーシェイプのパッケージが可愛くて、職場で喜ばれますラブラブ


今回はお土産に買ったのはコチラ下差し




「チョコレートカバード・ラスク」
12枚入りで1100円紙箱
製造は松坂屋とかに店舗がある『レーマン』サン
とにかく、女子には好評飛び出すハート
可愛くて美味しい合格


ラスクにチョコレートがコーティングしてあって、ミッキーシェイプのチョコがポイントグッド!
裏はこんな感じ下差し


ラスクです笑い泣き

職場で広げて分けましたが、喜ばれるお土産に間違いはありません音譜


前回はミッキーシェイプの「カステラケーキ」を買って来ましたが、「コレ美味しい!!」と喜んでくれたのでお勧めです(写真ありませんあせる)

今回は「カステラケーキ」買い忘れてしまいました~私が食べたかったのに~次回は買いますよニヤリ
以前は必ずチョコレートクランチを買っていましたが、最近は買わなくなりました。
家には捨てられない缶が沢山あります爆笑
あとポップコーンバケット。

断捨離出来ません~チュー

話はそれましたが、お土産に喜ばれるお菓子のお話でした。

星おしまい星


イベントバナー