いつも「いいね」ありがとうございます照れ

やっと
スタバのGOHOBI メロン フラペチーノ堪能しました爆笑
発売から1週間、遅いですよね~あせる

スタバビギナーの私。
去年も「美味しいよぉ~と耳にはしていたけど、なかなかタイミングが合わなかったの。

わっ!
果肉も入っていて美味しいビックリマーク好みのお味でした音譜
リピート確定キラキラ

スターバックスCardにポイントを貯めたいから支払いは、いつも会計前にカードに現金で入金する感じ。

今日、初めて知った事があって…
入金は現金だけで無くてクレジットカードも使えるって事。
そうだったんだぁ~!
恥ずかしながら知りませんでしたチュー

私が持っている電子マネーのカードでは現金のみのチャージの物ばかりだったから、ビックリしました。
現金の持ち合わせがなくて我慢していたグッズも買えちゃうじゃん!!
知らなかった方が良かったかもタラー

そうそう、購入を悩んでいたボトル…
え~い!買っちゃおっビックリマークって
銀行でお金をおろして張り切っていたものの、完売でしたぁ~残念えー


星おしまい星


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー