いつも「いいね」ありがとうございますおねがい


仕事が忙しくて~お久しぶりですチュー

唯一の楽しみ♪休憩中にスマホを確認スマホ
Googleフォトの機能なのかな…
時々「○年前の今日」とか表示されるの。
(あまり詳しくないから説明分かりにくいかも)
過去に撮った写真です。

今日は「4年前の今日」の写真が表示されました。
それがコレ下差し


舞浜の空気が吸いたくて、息子と2人コロナ禍の中消毒液持参でオフィシャルホテルに泊まりに行った車DASH!

この時は県をまたいでの移動はできた頃。
ディズニーリゾートは休園中でした。
車の乗り降りのたび、車のドアノブやハンドル消毒液で拭き取り。
ホテルでもドアノブから備品まで、触れるであろう所を消毒。
券売機のボタン、エレベーターのボタンを押すたびに消毒手
家族しかいないのに部屋でもマスク…予防
出掛けて感染する訳には行かないと、半端ない緊張感でしたキョロキョロ

ホテル泊まって、ランドの方向を見ながらの朝食。
リゾートラインを時間ギリギリまで、何周も回った。
ホテルのスタッフも頑張っていて、みんな丁寧で優しかったおねがい


だけど、今でもこの景色を見ると胸が苦しくなぁ。
もう4年も経つのね。



「4年前の今日」でした。


星おしまい星



イベントバナー