いつも「いいね」ありがとうございますおねがい

パークに行けないながらも、時々グッズのチェックなどをしてしまう私。
4月1日発売のダッフィーグッズもいになるところ…

あ…


スーベニアお品切中びっくり

可愛いものね~音譜
パークに行くのはグッズ買うのも楽しみの1つ。
どうか、私の行く時には再販しています様にキラキラ

と、願っても上手く行かないのよねえー
先日も欲しかったお菓子「チュロススナック」


美味しいって聞いていたから、再販を願っていたけど…
残念ながら再販されたのは数日後。
結局、味わう事もなく40周年は終わってしまいました…
色々とついていないショボーン

これも品切れていました下差し


「良いなぁ」と思うものは、みんな似ているんですね~チュー
「行けないから見たくない!」と思いつつも、チェックしてしまう私でした笑

星おしまい星


イベントバナー



イベントバナー