「いいね」ありがとうございます照れ

3月2日(土)ディズニーランド 備忘録
こちらの続きです下差し 

スマホの記号の数字が⑳迄しか無いんですあせる

これで最後になります爆笑


ザッと振り返ると

現地集合のため、1人でランドまで行くことに車DASH!

3月1日(金)22時まで仕事をして、途中ガソリンを給油。

家に着いたら直ぐに洗濯(部屋干し)

日付が変わった3月2日(土)0時30分出発、海老名で休憩を挟み4時頃ランド駐車場に到着車

1人で並びその後、息子2人と合流お父さんお父さん

パークで19時まで楽しみ、「ホテルミラコスタ」へ移動車DASH!

ホテルのレストランで食事をして「エミオン東京ベイ」に宿泊。

3月3日(日)は仕事のため、朝8時過ぎ出発車DASH!

途中ゴタゴタしながらも、東名高速を目指しますチュー


ここまでが①~⑲に詰まっています音譜


長男と新浦安駅で別れ、次男と2人首都高に向かいます。

暫く、一般道を走ったあと

舞浜入り口から首都高へ入りました。

左手にランドホテルが見えてきて、パークに別れを告げ(「またね」って呟く2人おねがい)

レインボーブリッジを越えた辺りで、ホッとしたのか次男は助手席で寝始め、殆ど独り旅の様な私。

まあ、いつもの事なんですけどね~ニヤリ


でも、この日は仕事があるから「早く帰りたい」の一心。

あわよくば、早く着いて少しでも休憩したいあせる

隣ではどうせ寝てるし、ノンストップで帰りました車

途中、事故渋滞があった時には焦りましたが…

事故後、間も無くのタイミングだったらしく比較的早く抜ける事が出来てラッキーでしたキラキラ


家に到着したのが11時30分、舞浜から静岡の自宅まで約3時間。

渋滞があった割には早かった!(休憩無かったからね)

長男に連絡したら「早かったね」って驚いていましたよニヤニヤ

急いで走った(…)ので、早く着いて出勤時間ギリギリまで寝ました笑


出勤して、同僚たちに今回の出来事を話したらビックリしていました。

「さっきまで、舞浜にいたの?!」って。

そうなの、ついさっき…

この日は、夢の国と現実世界の狭間にいるような変な感覚でした爆笑


出来ることなら、戻りたい~笑い泣きと願う毎日ですラブラブ

今度はいつ行けるかなぁ~飛び出すハート


余談ですけど…

息子がバックから「これ、あげる」とおもむろに出したのがこれでした下差し

ラベル裏側

ディズニーランド 備忘録2024年3月2日(土)

長くお付き合いありがとうございましたおねがい

星おしまい星