いつも「いいね」ありがとうございます!


先日のKIRIN懸賞のお話の続きです。



こちらに応募するために、コンビニでドリンク10本購入しました。


上差しこちらのA賞に20P
20本分のバーコードが必要なので、コンビニでやっていた「1本購入で1本プレゼント」を利用。
前回、購入したレシートに交換券が付いていたので交換に行って来ましたルンルン


無糖が好きなのですが、残念ながら甘い。
ストレートって書いてあったから、甘くないと思い込んでしまいましたあせる
口付けてビックリ!甘いじゃん笑い泣き
だったらスーパーで無糖の商品を買えば良かったタラー

で、バーコード切り取りましたハサミ
静電気で手に張り付く不快感。
応募ハガキに貼るのだけど、これまた大変ショボーン
ハガキに並べてテープで固定。
不器用な私には大変な作業でしたガーン
(コツがあったら教えて~)


締切は18日(当日消印有効)
あら、切手ないわ笑い泣き
無事に投函出来るでしょうか…

星おしまい星