「いいね」ありがとうございますおねがい

3月2日(土)ディズニーランド
「ハーモニー・イン・カラー」観賞後の続きです。

感動のパレードが終わり、何のプランも立てていない私たち一行。

エントリーした「ジャンボリー・ミッキー」は15時頃開演。
1時間くらいあるけど乗り物に並ぶ時間は無いし…。

小腹が空いたところで何か食べようか。
照り焼きチキンは絶対外せないけど夜にしたいし、歩きながら決めたのは「ハングリーベアレストラン」
何年振りだろう、10年以上前に当時元気だった私の母と子供達と行った思い出の場所。

レジはさほど混んでいないけど、席はイッパイの状況。
20時にミラコスタの「ベッラヴィスタレストラン」の予約があるからガッツリ食べたくないし、3人でひとつ食べようと言うことになりました。
注文はお願いし、席を探します。
タイミング良く、直ぐに見つかりました♪
何を注文するのかなぁ~と待っていると、
ほどなく「ハングリーベア・カレー」をチョイスした息子が戻って来ました。
流石に甘口ではなかった笑い泣き


とても懐かしい味、美味しかったですニヤリ
のんびり休んで、ショップを見ながら「シアターオーリンズ」に移動デス走る人

いよいよ「ジャンボリー・ミッキー」
これも初めてなんですおねがい
席は端ではあるものの、前から4列目。
目の前に「ミッキーさん」が常にいる感じで、もうサイコー飛び出すハート


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


「ミニーちゃん」「もお姉さん」も可愛い~チュー
アッと言う間の楽しい時間でしたピンクハート

時間は15時30分になろうかというところ。
プライオリティパスでとった「バズ」は18時。
空いているこの時間にお土産を買って、車に荷物を置きに行く&少し休憩しようと言うことになりました。

気になるショップを見ながら、ワールドバザール方向に移動していると…

「まもなくミニー@ファンダーランドの始まりです」のアナウンス♪
開演待ちの時に前に並んでいたオタク(本人が言ってました)の方が推していたパレードひらめき

見ることにしました。
とりあえず、ここで良いかな。と腰をおろしましたニコニコ



ちょうど前は有料席(DPA)の様です。
一般席の3列目くらいかな?しばし待機ですルンルン

星つづく星