「いいね」ありがとうございます!!

嬉しいですおねがい


今回は「ハーモニー・イン・カラー」でミッキーとミニーちゃんがコチラ(私)を見てくれた…のくだりで思い出した、そのお話をニコニコ


思い出したことがあって、スマホのフォトデータを遡って見ました📱

写真はシーが多いです(と言っても遠方なので回数は少ないですが…)

前回のランドは2020年10月。

その前の来園2020年8月の事です。

コロナまっただ中、こんな感じですね下差し



開演待ち。

多分、白いパイロンの前がアーリー?

後ろから一般だったかと…記憶が曖昧あせる

この枠の中に3人だったか4人だったか人数制限がされていました。

その後に線だけになったんじゃ無かったかな、たぶん。


で入場者数の制限もあったりで空いてる下差し


オープン延期下差し


ここも下差し


ここも準備万端なのにね下差し


本当だったら
2020年4月15日にグランドオープンの筈だったエリア。
コロナの影響は大きかったショボーン
未だに影響はありますよね。
3年たってもまだ、職場でもマスクは欠かせませんタラー

リゾートラインにも乗ってみました(ガラガラ)下差し


あ、始めにお話した「思い出した事」はパレードですキラキラ
パレードって言うのかな?(言わないか笑い泣き)
ミッキーフレンズがひとつのフロートに乗ってご挨拶的な感じの下差し

とにかく、ゲストが少ないから、ふら~っと近寄って間近で見られたのラブラブ
凄く嬉しかったルンルン


みんな立ち見女の子男の子男の子女の子
でね、でね!
このあと、私の目の前に「ミッキーさん」がいらしたの。
私も興奮してジャンプ!ジャンプ!のからの投げキッス飛び出すハート
そしたら「ミッキーさん」私に向かって両手でハートマークドキドキからの投げキッスチュー
で、その後周りを見渡したら近くに誰もいない!!
間違いなく私にラブラブ
(ソーシャルディスタンスもあったけど、とにかく人が少なかった~)

この時は次男と一緒だったから、次男の肩をバシバシ叩いて「みた!みた!」と鼻息荒く声をかけたら…
「う、うん、良かったね」と棒読み(笑)
写真に残したかったけど、それどころじゃ無かった。
ギリギリ撮った写真はこれ下差し


お顔が隠れてる残念な写真でしたあせる

夜のシンデレラ城下差し


星と飛行機飛行機

たぶん二度と無い憧れの方が私に視線を贈ってくれた嬉しかった思いでのお話でした。

星おしまい星


配達待ち中下矢印


 

 



イベントバナー



イベントバナー