いつも「いいね」ありがとうございます照れ


3月2日(土)ディズニーランド

「ハーモニー・イン・カラー」のパレード待ちの続きから。


レジャーシートを敷いてから30分ほどで

近くのスピーカーから音楽が流れますルンルン

その瞬間、胸が苦しくなって目頭が熱くなって鼻がツーンとするのは私だけなのかなぁ~(要するに泣きそうえーん)

音楽だけなのに涙が出そうになるんです(いや、出てるし)おねがい

ドキドキ飛び出すハート


「来たぁ~」と周りの人の声で、みんなが一斉に同じ方向に首を伸ばします。

そして私の視界にもティンカーベルがキラキラ


40周年が始まって、色々なところで画像や映像で目にして来たけれど…

実際に目にすると何倍も色が輝いて眩しく、全くの別物でした!!

もう、感動ですえーん

目に焼き付けたいし、記録には残したいし大変。

スマホで撮った写真はくすんでいてチョッと残念あせる

良いカメラ欲しい~カメラ


そう言えば「ジュデイ」「ニック」とは初めてのご対面
ジュデイの背後にニックが隠れてるあせる
フロートに2人以上乗っていると左右で交互(手分けして)に手を振るから、なかなか並んでいるところが見れませんでした。
更に、私たちの目の前を通り過ぎるまでポジションが代わらなかったからニックは近くで見られませんでしたよぉ残念えー

上差しえーと、この子達の名前は…てへぺろ
上差しラプンツェルピンクハート
上差しイメルダピンクハート

鑑賞場所を決めるときに、前にベビーカーがあってもフロートは高いだろうから座りの3列目の待機でも良いよね。
と話したのだけど、ダンサーさんも沢山いる…
プリンセスやプリンス、他キャラクターがイッパイ歩いてるんだものタラー
下の方は見にくいし、写真は難しい。
これは早めに地蔵して最前列で見たかったなぁおねがい
ふと思ったんだけど今は「ベビーカー」たたまなくても良いのね。

そして「ミッキー」と「ミニーちゃん」キラキラ
2人は両側に同時に移動していたのラブラブ
流石!
そうだよね~わかってるねルンルンそうでなくっちゃ!!
ツーショットをしっかり納めました飛び出すハート
もしかしてお二人の視線が私に~って
(みんな思ってるよねぇ爆笑)
そして感動の中、パレードは終了しました。


docomoさん、素敵なパレードをありがとうおねがい

星つづく星


これ下矢印到着待ちです。