「いいね」ありがとうございます!


懸賞とかあまり挑戦したことが無いんです。

ポチるだけとか、送るだけとか目にとまった簡単なものくらい。

点数集めて系はホントたまにキョロキョロ


今回この「プリマハム貸切ご招待」は初めて応募してみました拍手

1通だけど…

ほぼくじ運無いので「どうせ当たらないから…」と「貸切4名様コース」




面倒くさがり屋なんですチュー

集めるの苦手で

あと貧乏臭いので沢山買うとかしないの。


だけど、思いきってウインナーまとめ買い!

何を血迷った!?

数本しか入っていないのに300円越え

かなりの出費でしたよ~タラー


実は当たらないと良いながらも

あるんです当たったこと。

ヤマザキパンのパスポートおねがい

20年位前に、パスポート2枚と5000円分の食事券ラブラブ

その頃の5000円はレストランで食事をしてもあまるぐらいでしたよ~嘘みたい。


それから何回か応募しているけど、全然ダメえー

もう諦め気味で…応募するのも減って行きました…

だから今回の応募凄いんです、あんなにウインナー食べるなんて‼️


もう1枚パークチケット辺り応募しようと思ったのに、なぜか行き付けのスーパーに「香薫」無くなったあせる

うっそ~突然、棚から消えてるし…何でかなぁ。

他のスーパー覗いて見るかな。


当たるといいなおねがい

おしまい

 

 



イベントバナー