「いいね」ありがとうございます!

始めたばかりのブログなので、操作方法が全くわかっていない。

あちこちクリックしながら探っているのだけど…えっ!いつの間にか自分に「いいね」してる汗

取り消し方がわからないので…そのままです笑い泣き


3月2日(土)ディズニーランド「スペースマウンテン」プライオリティパスでの乗車です。



この景色をみるのも最後だね~

息子が小さい頃は怖がって余り乗らなかったなぁ。

アトラクションの前を通る度に「乗ってみる?」と聞くと必ず「今度にする!」と言ってたなぁ。

それでも大きくなってから、数回乗ったかな。

子供達の中では優先順位は低めだったよね照れ

ディズニーは頻繁に来れる場所では無かったから、どうしてもアトラクションは限られてくるのよね。



さようなら「スペースマウンテン」

3人それぞれの心の中でつぶやきました悲しい



コカ・コーラさん、ありがとう~



スペースマウンテンありがとう~



ありがとう~って感謝の気持ちで乗車したけど、途中から少し気持ち悪くなっちゃって早く終わらないかな…って思ってましたあせる

なんせ昨日は仕事が終わってから一睡もしなくてココに来たうえに、さっき食事をしたばかりだったから酔っちゃって…

でも無事に最後の乗車体験が終わりました照れ


この後プライオリティパスを取れたのが18時の「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」


ノープランなので移動しながら次を考えます。

「プーさん」休止中だったチュー

「イッツ・スモールワールド」も良いね

と話ながらキョロキョロ「あ!フィルハーマジック!」新しくなってから行っていないよ~てことで決まり。

何分待ちか確認しなかったけど、早かった。

体感で10分~15分位の待ち時間

「リメンバーミー」のシーンは初めてルンルン

とっても綺麗だった✨


パークは人でイッパイだったけど、さほど気にならない。

まあ、空いているところを選んではいるからかなグッド!


イベントバナー