3月2日(土)ディズニーランド




「美女と野獣」乗りましたラブラブ

感動してラストのシーンで涙が溢れます。

恥ずかしくて横を見たら、やっぱり涙を拭っている。

私だけじゃ無いよね~ホント感動~!

反対を見たら息子が…目をキラキラ輝かせてました。2人ともおねがい

また乗りたいね!で意見が一致ウインク


プライオリティパスの「スペースマウンテン」まで時間があったので腹ごしらえ…食べたいものは沢山あって、悩んだ結果トゥモローテラスのスペシャルメニュー1つを3人でシェアハンバーガー

注文の列に並んでいる時に、近くにいたレストランのキャストさんに注文する前に席を確保して良いか聞いてみました。

「どうぞ早めに取って下さい」と仰ったので注文は息子に任せ、私は席探し。

注文の列はさほど混んではいなかったのだけど、席は混んでいて(10時前)ほぼ満席。

運良く立ち上がった席に声を掛けて座らせてもらいましたルンルン

ベイマックスのバーガーおいしかったよだれ

そうそう息子がスーベニアのコースター買って来てくれました爆笑

嬉しかった…けど、思っていた素材と違う~って心の声が聞こえたのか「僕もそう思ったよあせる」って。

30分位、ゆっくりして(トイレ混んでいました!)出発~

外に出ると、ビックリ!

トゥモローテラスに入る入り口からズラーッと長蛇の列。

早めに入って良かったぁ~って言うかまだ10時なのにねぇ汗

さあ、これから最後の「スペースマウンテン」に乗車しますチョキ


イベントバナー



イベントバナー