「いいね」ありがとうございますおねがい

3月2日(土)ディズニーランド8時45分開園後、2組目で入園し、「スペースマウンテン」のプライオリティパスを取って、そのまま70分待ちの「美女と野獣」に並んでいますウインク

前回、体験したときは…
理由を覚えていないけど(空いていた?)スイスイ進んで、途中の壁にあるタペストリーとか飾りとかゆっくり見られなかった。
今回はゆっくりゾロゾロ進んでいったので、いい案配で写真も取れましたカメラ

↑この人達からお喋りやイビキが聞こえたり、今にも動き出しそう~びっくり

そうこうしている内に、大人数が入れる大広間へ近づきます。
長男と次男が「子供の鳴き声するところ」などと2人で会話。
何の話をしているのかなぁ。と思っていたのですが…この後、思い出すことに。
この大広間、「美女と野獣」のストーリーのナレーションと共に、出てくるのです。野獣が…
泣くよね笑い泣き
暗いだけでもグズグズ言っているのに、ガオー!!の瞬間「ギャー」(泣)(泣)
大人(笑)(笑)
前もこのパターンだった爆笑
そうなるよね~
きっと毎回の事なんだろうなぁ。

そうして乗り場に到着。
並び初めてから、ほぼ70分でしたOK
ゆっくり進みながら周りを見ながらだったので、アッと言う間でした。

さて、いよいよ乗り込む段になりました。
ゲートが一斉に開くのかと思ったら右側の端の1ヵ所だけ…。
ひとグループ毎に乗り込むなら時間がかかるよなぁと思っていたら、そのうち目の前のキャストさん達の動きが慌ただしくなりました。
「明るくなりますのて…」とアトラクションを体験している人達に向けてのアナウンス。
その後、先に乗り込んだグループに降りるようキャストさんが促して、またゲートがしまって待機。
隣に並んでいた女の子が「野獣が浮いたところで明るくなったら何が見えるのかねぇ」などと会話。
確かに、特に初めての体験だったら色々と残念かも。
待つこと数分。
 無事にスタートしました照れ


イベントバナー



イベントバナー