「いいね」ありがとうございます♪


3月2日(土)ランド荷物検査8時開始

前方に並んでいたアーリーの方々に続いて列に並びます。

荷物検査を済ませ、更に列に並びます。

並んだところは、正面アーリー待機場所の後ろの2列目。

あらかじめネットで検索して決めていましたおねがい


前列に並んでいた男性方に色々と教えて頂きました。

その方は毎週、土曜日か日曜日に必ず来ているそうで。

とても詳しかったの。

開演前のミッキー達のご挨拶は見えないけど、並んだ場所は実質先頭になること。

ミニーのパレードが素敵なこと。

パレードの鑑賞場所のおすすめ。

自分は入園後パレードスタート地点で13時過ぎの「パルパルーザ」の地蔵をするとか。

色々と話して下さったので時間が過ぎるのも早いニコニコ

そう言えば、その方が駐車場で待機している時に地震があってかなり揺れたって汗

私は運転していたから、全く気が付かなかった。


並んでいる間に出だしの行動を計画。

今年、終了する予定の「スペース・マウンテン」これは外せないと言うことで。

まず、混むであろう「美女と野獣」に並びプライオリティパスを取る。と決めました。

プレミアアクセスで行けばかなり早いとはわかっていても1人2000円!!いや、ムリムリ…

計画はそこまで。


並んでいるところはゲートの数だけ列が出来ていたのですが、ん?いつの間にか列と列の間に人が入って来てるびっくり

どうなる??