自己紹介ッ☆彡hello 2010.09.15にbabyを出産しました。 結婚前:47㌔→結婚後:52㌔→妊娠中:62㌔→産後:57㌔ と至るわけで、ボチボチ本気でダイエットを始めようと思いマス。 myルール よく噛んで食べる。 和食を食べる。 1,200㌍以内。 授乳中のせいかお腹がすいてたまらない・・・けど、 babyのためにもきちんと栄養をとりマース。 応援ぉ願いしマス