同居前提? | mery's diary

同居前提?

いよいよ結婚の報告にお互いの家に挨拶に行くことが決まりました音譜

9月9日。

ドキドキですショック!



彼氏の母親は、離婚していて1人暮し。

面倒を見るのは彼氏だと思っているし

彼氏も面倒を見る気でいるみたい。


なので、結婚は彼氏の母親を見る(=同居)のが

条件ってことなのです得意げ


現在60歳。

今はパートに行ってるらしいけど

近い将来、収入がなくなるだろし

年金もかけていないらしいので

金銭的にも面倒を見ることになりそうです。


でも、どこにお嫁さんにいっても

何があるか分からないしね。


それになにより

彼氏となら大丈夫なような気がするニコニコ

すごく尊敬してるし大好きですラブラブ



でも、同居はかなり不安なので

二世帯希望!!

玄関とお風呂のみ共同で!!


これだけは外せないわんわんわん