肌荒れ | mery's diary

肌荒れ

butabuta


今日は4日ぶりの会社でした。

彼氏とも久しぶりに顔を合わせましたラブラブ



そして、"肌荒れ" と "まるくなったぶーぶー)"

ことを指摘されました。



ブタなったことは、毎度のことなのでいんだけど。

 (連休中にアイス5個くらいと1人ポテチしたもんね♪あは♪



問題は肌荒れ…。

去年から肌が荒れる荒れるあせる


これが歳なのね…  がっくししょぼん



ってまだ25歳なんですけどショック!


この間、短大友達で串かつ屋さんへ行った時も

“25歳になってから皮膚科に行く回数が増えたよね!!”

”うんうん!!”(その場にいた3人全員)

って話しがでたっけな…(オヤジかよ!汗



そんなmeryですが

今日、職場でオススメされた化粧品があります。





あの有名な、キラキラSKⅡキラキラです。


…早くないですか!?



私、25歳ですよ~DASH!



桃井かおりですよ~…DASH!



いいんだろうか…この歳で使って…むっ



でも… かなり良いらしい。


今使ってる化粧品の上につけるだけで

肌荒れが治る化粧水があるらしいキラキラ



うーん…気になるなぁ得意げ





画像は、‘ぶたぶたくんのおかいもの’

ぶーぶー 繋がりで。

以前、美術館の絵本展に行ったらこの作品の特集してました☆

またまた絵本展(今回は‘ぐりとぐら’とか)してるそうなので近々行ってみようと思ってます♪