☀️✨ギラギラですねほんわか
バテてませんか?


今日は
いちごクリームドーナツ
5個入りでした。

🍓袋可愛い〰️目がハート
去年もあったかも?
でもいいや。

いちごフラワーペーストが
ちゃんと入ってますね。
コチニールじゃなくて良かった(笑)。


直径5.5~6㎝の大きさです。

いちごクリームは
こんな感じでしたよチョコ

118円のプリンが20%引き拍手

赤やオレンジのピーマンが入ってる~
98円拍手

家事の合間の休憩に
桃COOLish。
これ美味しい!!

家事を終えてからは、
一昨日図書館で借りた料理の本を
レシピ帳に書きうつしました。

久しぶりの100色鉛筆登場お祝いニコニコ

写真の代わりにイラスト書いて
保存です。

細かい作業って結構好き。
下手だけど楽しい。
あっという間に時間経っちゃう。
わりと1人で過ごせるタイプですおやすみ


市瀬さんのこのお料理本は
本当に材料が少なくて
簡単に出来そうなのが沢山なので
また書きうつすのが楽しみですハートのバルーン


暑さで倒れたら大変ですから
朝からモリモリ食べます。


そう。
🍚モリモリですほんわかパー