今日は大宮まで出たよ🚌💨。


雨が激しかったけど
気温が低くて涼しかったから
暑いよりはマシかな~て。
人が多かったな~。


駿河屋さんでひとやすみ。

色んな種類のかき氷あるけど
やっぱりこれが好き。
『氷富士』

雨のしずくが

腕や顔にペタペタしてたから

かき氷食べてスッキリしましたにっこり



本屋さんに寄って
ことりっぷMagazine。

素敵な景色と美味しそうな物。
まだパラパラとしか捲ってないけど
楽しみラブラブ


ちょこっと京都。

京都は修学旅行で
寺とかしか行ってないからな~(笑)。


試し読み。
VOCE 8月号 特別版。

黒KANEBO3点セット。
クリームインデイ(下地クリーム)
ライブリースキンウェア ソフトオークル(ファンデーション)
ルージュスターヴァイブラント(リップ)

リップが小さいながらも
ちゃんと形になってて嬉しい。
結構使えそう。

MAQUIA 8月号 通常版。

本当は特別版が欲しかったの。
でも売り切れ。
特別版の表紙は亀梨くん。
付録は通常版の付録+シートマスク1枚。


LANCOME透明美肌セット。

タンイドルウルトラウェアリキッドN
クラリフィックデュアルエッセンスローションEX 
クラリフィックブライトニングセラム(美白美容液)
ジェニフィックアドバンストN(ブースター美容液)

このLANCOMEの美容液って
かなり良くて人気あるんだよね。
まともに現品買ったら高いよね。
クラリフィックブライトニングセラムが23100円、
ジェニフィックアドバンストNは16940円。


雑誌の中身はだいたい
毎回そんなに変わらないと思う。
やっぱり付録笑


8月号を買う為に
お金とっておいたの。


来月発売の詳細出てますね。 
ちょっと気になるのがあるかな。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。