近くのスーパーマルエツさんで
一昨日から3日間
「北陸応援フェア」を開催拍手
今日が最終日だ。


ローランド金沢さんの
金沢百万石ロールをお買い上げ👍。

我が家の周辺には4店舗ある。
9時開店なので
danna様に車で行ってもらった。


先に行った2店舗は無くて
3店舗目でゲット。
残り3個だったそう。
我が家が2個買ったから残り1個。

埼玉転勤の前は
富山市に転勤で2年いた。
大沢野というところ。
富山駅からR41を飛騨方面へ
🚙30分程走ったところ。
立山連峰が見えるところ。


スーパーでローランドさんの
菓子パンは買ったことあるが
ロールケーキは見たことがない。
だから是非とも食べたかったチュー飛び出すハート
お皿のハート  そのものです。
もう1個は冷凍庫に入れときました。


富山のジャンボ餃子も。

ごちそうさまでしたピンクハート


裏のおうちのワンコちゃん、
暑さ疲れな感じみたいですね。


夜から夕方近くまでは
おうちの中にいるみたい。
(犬小屋じゃなくて)


もともと洋服は着てないけど
ワンコちゃんの種類によっては
暑がり度も違うのかも知れませんね。
まんまはちゃんと食べてるようです。


さて、お天気下り坂。
腹冷えにも気をつけてグラサンパー