ペコちゃんの方眼ノートを買った。

毎年スケジュール帳を買っては
住所録を毎年書いてたから
もう面倒で
ソレ用に。


方眼ノートだと
字(行)が曲がらずに書けるからグラサンハハ。


こちらは裏側。
可愛いね目がハート

ペコちゃんに会いたくなったうさぎのぬいぐるみ
行ってしまった。

近くに座った立ち上がる

今日は窓側の席。

やっぱりケーキセットだね~ほんわかホホ。
ドリンクバー付くもんね拍手

今は「らいでんメロン」のケーキがあるね。
「らいでんメロン」は北海道だよ😉。


よ~し気づき  3個セットに決めた。




エスプレッソコーヒー&チョコパフェ。

コーヒーゼリーがびっしり入ってる。
とても食べごたえがありました。
ホイップクリームは上だけ。
混ぜて食べるのが良いのかもはてなマーク


らいでんメロンのモンブラン。

綺麗な色!!目がハート
たっぷり。
スポンジケーキが見えますね。

果肉が入ってました。

とても美味しかったです。
まるで本物のメロン食べてる様です。


らいでんメロンのダブルミルクレープ。

断面が凄く美しいです。
惚れ惚れです目がハート
すごく美味しいです!!


ドリンクバーもメロン。

メロンにメロンメロン目がハートアハハ。
もうね、
今年はもうメロンいいです。
それくらい満足しましたよ笑


danna様はナポリタン食べた後に
苺のご褒美イタリアンショート。

やはり王道ですね目がハート
人気ありますね~。


ドリンクバーチケット頂いたので
6月いっぱいなのでまた。

ドリアでも食べたいな~。

大人のお子様ランチもいいな~。

ケーキだけだったので
小腹がすいてきましたニコニコアハハ。


ではまたおねがいパー