軽井沢新聞社からこの度、
新しい小雑誌「CLIP TRIP」が出た。

新聞も同封されてて
嬉しいびっくりマークほんわか

なんと!
タリアセンとか美術館の
割引券まで入ってるじゃないの~
立ち上がるキューンラブラブラブラブラブラブ

かけつけたいけどチョット・・・。
期限無いみたいだから嬉しい。
3年くらい行ってない。


行きたいお店なんかは、
わりと行ったから
落ち着いてたんだよね。


久しぶりにGoogleマップ検索したら
カフェの新しいお店が増えてるハイハイ💨。
こりゃ行きたい。


待ってね(笑)。
自動車税、車検、
danna様の永ちゃんライブチケット代
など支払いあるからね(笑)。


札幌に1人で住んでる義母が82歳。
いつ何かあってもおかしくないしね。
驚きギョエ💨。


いやさ~
電気代とガス代の補助金が終了するので
毎月5000円くらい支払い増えるしょ。
ガス料金は今回から既に、
先月より下がってるはずなのに
上がって請求きてるからね。


夏のエアコンを
むやみやたらに使わない様にとか
頭使いますよん音譜


そうそう。
室外機のアルミ日除けって
意味無いらしい。
やっぱり窓の遮熱なんだとさ。


基本的に冬が好きなの。
軽井沢はね。
冬行きたい。


何はともあれ
550円(送料込み)でこんなにいっぱい。
嬉しいかぎり。

また飲んじゃったほんわか

美味しいんだもん コレ。
暑かったし。
ちゃんと家事で動き回って汗かいてから飲んでるからねうさぎのぬいぐるみ


空気変わったよね。
なんとなく湿度上がってる感じ。
モチャ~っと(笑)。


DAISOでサラサラのクッション。

私は尻に敷くのでつぶれちゃうけど
気持ちいいです。


ランドリーバスケットも。



可愛い~びっくりマーク


そういえばDAISOの新ブランド
THREEPPYが大宮にもできたから
見てきた。
可愛いのはあるけどね。
今すぐ欲しいのは無かった。
なんかオススメあるはてなマーク


ではまたねおねがいパー