今日は大宮駅まで出たので
北改札内にある
浅野屋さんに寄りました🚶‍♀️💨。

こちらは対面販売なので
軽井沢よりは種類が少ないと思うけど
たまに食べたくなるのですうさぎのぬいぐるみ

軽井沢ブルーベリーのパン。

軽井沢といえば
ブルーベリーですもんね。
香りがとっても良いです。
3枚入りです。


ベーコン&チーズブール。

朝、フォロワーさんのブログで
ベーコンの美味しそうなパンがあって
「ベーコンの食べたい❣️」って思ったから嬉しい。


ベーコンの厚みは全然違うけれど
ベーコンのパンはやっぱり美味しい❣️。


Lemonシナモンロール。

中はチョコ生地で、
上にはレモンの粒々が
散りばめられてる。


シナモンはちょっぴり多め。
だけどレモンの酸味でサッパリしてる。
美味しい❣️。


ピスタチオショコラパイ。

これは明日のお楽しみスター
ブルーベリーのパン2枚残したので
一緒に食べますにっこり


美味しくいただきましたピンクハート

おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。