今日は食べ物じゃないの。
ごめんねピンクハート


気がついたら
とっくに芍薬の季節になってた。


裏の家のお庭が
あまりにも次々とお花が咲くので
切り花もすっかり買わなくなった。


今は、赤やピンクの薔薇が咲き、
小さいながらも
紫陽花が咲き始めてるよウインク


何はともあれ
芍薬は1番好きな花なので
これだけは飾ってしまった照れ

街へ出れば1本500円はする。
ありがたいことに
スーパーマーケットでは
撫子がついて490円。
ささやかな楽しみですドキドキラブラブラブラブ


ざくろジュースを再び飲み始めたよ。

抗糖化活性、糖尿病、抗血小板活性、
心血管の健康、高血圧の予防、抗菌、
抗腫瘍効果、更年期障害の改善、
美肌や記憶力の改善など嬉しいこと沢山。
腸内環境にもよろしいようでウインク


いつも使ってる洗剤にザクロ出た。
天然ザクロエキス配合。

ザクロ&セダーウッドの香りのヘアマスク。
リラックスできる香り。
髪の毛サラサラになる。

Qoo10で、1000ポイント当たったので
それで購入したよ。
国産温泉水+独自の濃密補修処方。
日本製です。

温泉水
サッカロミセス、コメ発酵液、
酒粕エキス、チャ葉エキス、
センブリエキス、マグワ根皮エキス、
カミツレ花エキス、トウミツ
全て保湿成分。
150g  1320円。


ザクロエキス。

マンデイムーンの。
手作りコスメとか
乳液に1滴とかのやつ。


肌の外側と内側
両方で極めてこうと思ったのさグラサンハハ。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。