LAWSON Uchi Cafeパイシュー
(マザー牧場の牛乳入りクリーム&
マザー牧場の牛乳入りホイップ)を
食べましたにっこり

袋から出すと、
チーズっぽい香りがした。
でもチーズは入ってない。
牛乳の香りが濃いってことはてなマークニコニコ

小ぶりだけど
ダブルクリームは嬉しいドキドキラブラブドキドキラブラブ
(食べかけでごめんなさい)

朝方なんだか寒かった。
7℃まで下がったらしい。
布団の中が寒かった。
胃も痛くなってた。
気温の変化で自律神経が乱れ
胃にきたみたいだ。


今日は図書館の日。
💩デトックスしてるから少しずつ
痛みは和らいでるが、
時々胃がキーンとする。


図書館は、
緑に囲まれてるから
椅子に座って緑を眺めながら
閲覧するのも気分が良い。


新刊のLEEやHanako、旅の手帖、
山と溪谷、クロワッサンなどをパラパラと捲る。
(新刊の雑誌は閲覧のみOK)

 
借りてきた絵本。




表紙を開いただけで
キュン💕としちゃうんだなほんわか


群さんのエッセイを1冊。

ご自身が体験した体の不調からくる
改善策というのも書かれてる。
それが結構面白い(笑)。
面白く学べる(笑)。


甘い物を多く摂ると体が冷える。
水が溜まり老廃物が蓄積。
その盛りは肉ではなくて老廃物かもしれない。
汗をかかないと老廃物が溜まり、
そうなるとたまにかく汗が悪臭を放つのだそうだ。


私の場合は、汗をよくかくので
悪臭ではないと思うニコニコ
ただ、老廃物はあるからリンパ流しの勉強でもしなきゃとは思う。
マッサージ屋もお高いからね。


本を選んだ後は、
隣のホールでひとやすみ。

福祉センターとくっついてるので
お爺さん お婆さんが多い。
色々なサークルもあるようです。


帰りのバス待ち。

日射しは強いものの
風が気持ちいい。


まだ少し胃が痛いので
今夜はうどん。


皆さんもご自愛くださいませピンクハート


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。