おうちの近所をお散歩してきたよ🚶‍♀️💨。

住宅街の中に小さな神社があって
素敵だったので撮らせてもらいましたてへぺろエヘ。


青空だともっと良く撮れたのだろう、
ちょっと残念。

でも可愛いねピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

道をさらに進んだ行き止まり。
なんと群生してましたおねがい

垣根の右側は一般のお宅。
そのお宅の中にも桜の木があり、
とんだサプライズに感激したよ🙏✨。


我が家が住む部屋の裏のお宅の庭も
色々な色のお花が咲いてきて
新緑も眩しいです。


これからお天気下り坂、
だけど桜はもっと楽しみたいよね~。


ちょっと失敗照れ

ファミマさんの
濃厚ショコラのクイニーアマン。



裏がえしだった爆笑

普通のクイニーアマン好きよ。
チョコがけともなればリッチですなグラサン

ザクザクした感じ。
美味しかったです。


ご飯の準備まで
しばしユックリですおねがいパー