4月になりましたね。
早いですね。


スーパーから帰ってきて
小腹がすいたので
お団子食べましたよだれ

「お花見におすすめ」
桜が咲く前に食べちゃいましたよだれ

出かけたスーパーが
あさってまで特売なので、
安い商品に目がいってしまい
値上がり状況とかあんまり・・・(笑)。


焼きたてベーカリーコーナーで
チキンフライサンドを👍。



チキンの上にマヨネーズをかけて
美味しくいただきましたニコニコ


ヤマザキパン 5個で350円
(あん・うぐいす・豆パンなど)、
ピーマン1袋 98円
冷凍餃子 198円
苺 398円(2パック 777円)
また明日行ってきますにっこり


パンや和菓子は袋のまま冷凍庫で
ストックできるし、
賞味期限当日の肉も冷凍しちゃう。
値下げシールの肉は狙い目だよねニコニコ


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。