Can★Doさんで見つけたよウインク

コーヒー豆が入ってる様な雰囲気の
パッケージに嬉しくなったの。
洒落てるでしょグラサン


帰ってきて見たら
輸入品だったのね爆笑

の、わりには日本語で書かれてるから
中国の日本企業が作ってるのかはてなマーク
原材料が中国で日本で作ってるのかはてなマーク
不明です(笑)。


個包装のが4個入り。

1個に大きめのクッキーが1枚
と思ったら、

1個にコーヒー豆くらいの大きさの
小さいクッキーが
これだけ入ってました。


小さくて疲れるかもだけど、
顎の運動に良いかもね(笑)。


こんぶ茶
もらっちゃいましたグラサン

おやつも。

これも。

パートさんありがとう❣️(笑)。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。