とあるスーパーの駐車場で。
何かあるぞハイハイ

はてなマーク驚き

納豆ニコニコ
なんで〰️はてなマーク


1日遅れでごちそうさまでしたイエローハート

福島のソウルドリンク
『酪王カフェオレ』。
この辺でも売っててdanna様がよく飲んでるわ。

コロンとして、

ふっくら。

クリームたっぷり。

これは美味しい!!拍手


今日はコスモスってディスカウントのドラッグストアーへ出かけたよ。
(北海道・東北を除く)


まだ2回しか行った事なかったけど
現金払いのみのお店なんですよね。
昨日知りました。
ポイントカード無しです。


ま~、
大体は現金払い主義なので
問題は無いですが。


pay払いって
お店側が負担してるんですよね。
その影響で廃業に追い込まれちゃった店もありますね。


その事もふまえて
ポイントバック分を価格に上乗せしてる店もあると思います。


お金がデジタル化されない様に
そして、 
「個人店ではなるべく現金で」と廃業された知人のお言葉です。


コスモスさんは
現金払いのみで負担が無いので
その分価格を下げてくれてるのは嬉しいほんわか


菓子パンは89円とか。
このフジパンの食パンは99円でした。

カップ焼きそばも99円。

カレー粉は178円。

冷凍食品が物凄い多いよね。
粉系も安いかも。
ドラッグ系はそんなに変わらないと思う。
近かったら頻繁に通いたいところ。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨