朝ごはんはオムライスを作ったようさぎのぬいぐるみ

少し形崩れ気味だけど(笑)。
中のチキンライスは冷凍のニコニコ許して〰️。


お昼の時間⏱️💨

ドーナツがあると
ついつい買ってしまうのです。

そういえば、
ヴィ・ド・フランスさんて
ヤマザキの子会社なんだってね。
昨日寝る前に知って衝撃でした驚き


サンエトワールさんは
ヤマザキのショップだそう。
全国にありますよね。


暫く行ってないな〰️と思って
調べた事がきっかけでしたおやすみ


でも、どっちも美味しいもんね。
暫くどっちも行ってない。
食べたい❣️。


最近、
チョークアートに興味あったりして。


こんなプロの方みたいには

上手く出来ないだろうけど。



そういえば、最近、

絵も書いてないよニコニコ



大人のぬりえも放置してるニコニコ

こんなんで出来るわけないね。

あれま〰️笑笑笑



おねがいパーオヤスミチャン🌙✨