SNSで時々見かける
「添加物は悪い」投稿。


だけれど調べてみると
それはメディアの洗脳だったんだ〰️
とわかってしまった。


製造過程で添加しても
表示に入れなくても良いもの、
自給自足をする際には
塩素入りの水さえも添加物になるので
本当の無添加食品というのは探すのが本当に困難という。
(空から降ってくる化学物質もある=飛行機雲(ケムトレイル))


野菜に関しては
「農薬が〰️」の声があるけども
農薬ってそもそも水洗いすれば流れると思ってるし、


「重曹洗いする」なんて耳にするけど
重曹って化学物質じゃん🙅。


残留農薬よりも
硝酸態窒素のほうが問題って事がわかり、納得。


そもそも、

吸収されないものもあるし

(食べたものでできているってのもおかしいかなと思う)、

なので添加物とか農薬とか

あまり気にしないで食べることにするにっこり



なんかネット見るとさ〰️
誰かが「こうだ」と言うと「そうだ」みたいなさ。
なんか宗教ちっくと思える驚き



お昼はセブンの

チョコがけツイストドーナツ。


ヤマザキです。

嬉しい3個入り目がハート

おやつは
アメリカンドッグわんわんわんわん笑

美味しい❣️

お祭りちっくなフード大好きほんわか


今日は
danna様は他センターでヘルプの為
帰りが遅いので夕食作らないので
たまった📺️録画消化中です。

のんびりしてま〰️す。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。