さいたま市は昼頃から雪となりました。
今もチラチラ降っているけど、
深夜には気温が少し上がり
早朝からは雨予報。
ジャバジャバですグラサン


皆さんのお住みの地域は
いかがでしょうかはてなマーク


明日は歯のクリーニング。
午前診療の最後だけど
ゆっくりしたいので家にいたよウインク


床の雑巾がけ終わってから
アイス食べました。

雪が降り始めた頃。
わんこちゃんいたよ(笑)。

夕方。
犬は雪降ってても寒くないのかなはてなマーク


今で10cmくらい積もったのかな〰️。


夕食作ってた頃、
何度もゴォ〰️って凄い音してさ
はてなマークと思って外見たら、
うちのアパートの屋根の雪が
裏のわんこちゃんちの庭木にドーってびっくり


とんだハプニングでございました。
わんこちゃん
家の中に入ってったよ。


danna様は
バス➕徒歩45分で会社へ。
パートさんからおねがい

マジックソルトって使ってみたけど
美味しいですね。

いつもの手羽先やパン粉焼きが
かなり美味しかったです。


今日から読み始めた本。

30年くらい前の作品(笑)。
日美子のタロット占い推理シリーズ。
斎藤氏は現在91歳ですって。
素晴らしい拍手


寝る前にもちょっと読みたいな。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。